最近外仕事をするようになって、髪のパサつきがとても気になる・・・。

そこで今回、顔、体、髪の保湿ケアに使える、バオバブサンライズさんの「BAOBAB OIL オレンジラベンダー」

を使っていきたいと思います。

髪の保湿にはいつもオイルを使っていますが、これといってこだわりを持っていないので、いろんな商品を試してきました!

今回も楽しみです。

 

このようにスポイト式なので、使いたい分を少しずつ出せるのがありがたいです。

ゴールド・イエローのオイルが美しい。

オレンジ&ラベンダーの優しい香りが気分を盛り上げます。

 

早速、お風呂上がりの髪を乾かした状態の髪につけていきますよ~。

これが(バサバサで恥ずかしい)

こう!

オイルですが、サラっとしたテクスチャでベタつかないのが特徴。

しっかり髪になじんでまとまりました。

 

ツヤツヤになってうれしい~♪

朝起きた直後もしっとり&サラサラをが持続していましたよ!

 

さてさて気になるのは、1日中外仕事をしてきた髪の状態です。

基本バイクで移動するので、毛先なんかは風に吹きさらされておりました。

帰ってきてみると・・・

おぉ!

付けた直後よりは少し荒れていますが、しっかりまとまっています。


ツヤもばっちり残っていますね!

何より手触りがまだしっとりしていて驚きました。

これがバオバブの力か・・・!

 

髪に付けたあとに残ったバオバブオイルを手になじませてみましたが、本当にべたつかないのでスマートフォンの扱いにも躊躇しないですし、パソコンなどの精密機器をよく触る方にもおすすめできます。

 

バオバブサンライズさんの「バオバブオイル」を髪のケア、手の保湿に1度試してみてはいかがでしょうか。